top of page

里親募集中
公開日
2023年11月7日
更新日
2023年11月25日
掲載番号
K0225
メス
クレア&マフィン
2歳&5か月
白茶&茶白
ワクチン接種:
猫エイズ:
済
陰性
白血病:
陰性
去勢手術:
済
生年月日:
2023/6月生
◯クレア(母猫)
とても穏やかな性格で面倒見の良いお母さんです。
◯マフィン(子猫・メス)
お母さんほど警戒心は強くないけれど、今のところ甘えん坊ではありません。
※おもちゃおやつでゆっくり距離を縮めてください。
ママは人間にトラウマがあるのか警戒心は強いです。シャーはしませんしパンチも飛んでこないけれど、触られるのはまだ怖い様子。おそらく元飼い猫ではないかとのことですが、預かり宅での様子を見ていると人間に甘えたりはしてこなかったのかなと思います。ご飯を食べるのが大好きで、飢えたことがあるせいか早食いです。ピンクがかったベージュがとてもきれいな茶白の毛柄で、前髪のような模様があるのがかわいいチャームポイントです。苦労してきたしトラウマもあるだろうに、攻撃性はなく落ち着いていてとても良い子なので、安心して過ごすことのできるお家とのご縁があるといいなと思っています。
マフィンは簡単に捕まえられますが、歩いて近づくとぴゅーんと逃げます。お母さんにはとても甘えん坊なので、人間も信用していいと分かれば甘えん坊になってくれるかなと思います。おもちゃ大好き、食べるの大好きなので距離は縮めやすそうです。ちょっとびびりなのですが、好奇心は旺盛でひとりでちょこまか部屋の色んなところを探検して、色んなものに触って動き回っている様子がなんとも可愛らしくて笑えます。一人遊びも得意そうで子猫にしては落ち着いているので、大人になってからのお母さんとの相性も良いのではないかと思います。



bottom of page